第1690回「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

私は『しんなり派』です(^^)
牛乳がしみこんで、しんなりしたところが好きです(^^)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」です。コーンフレーク、というと朝ごはんだったりおやつだったり、はたまた料理のアクセント的にかかってたりしますが、今日のテーマはその食感の好みでございます料理で使う場合を除けば牛乳をかけて食べることが多いと思われますが、あなたはサクサク派?しんなり派?食べてりゃそのうちしんなりしてき...
FC2 トラックバックテーマ:「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」


話は違いますが、カップラーメンの天ぷらも『しんなり派』です。
サクサク感を楽しむべきものなんでしょうけど、溶けて形がなくなるほど、ドロドロになったほうが好きです(^^)
なので、お湯を入れる前に天ぷらを入れて、お湯を注ぎます。

でも、普通の天ぷらや天丼はサクサク派です!
矛盾してますかね??(~_~;)





熱もようやく下がり、食欲も少しずつ回復。
昨日の夜からほとんど食べれなかったので、2kgぐらい減ってました(^^)v
体力落ちてますが腰の調子もだいぶよくなり、明日は仕事に行けそうです。

腰に風邪にと、ちょっとここんとこ不調なので気をつけなきゃです…。


SATOは雨のなか、陸上記録会も無事に終わり8人中4位だったそうです。
でも、すべて飛べたみたいですしがんばったんじゃないかな(^^)
明日からゆっくり休んで欲しいけど、夏休み明けのドッチビー大会(PTA行事)の練習も始まるし、また忙しくなりそうです。

今日は6時40分学校集合だったので、6時には家を出て。
私も発熱で具合悪かったのですが、夜中に熱さましを飲んでいたので何とかSATOを学校まで送り届け帰ってきてから一日中、布団で寝てました。


ようやく梅雨らしく雨降ってます。
明日も雨になるようです。
あっという間に7月ですね。

handmade全然やってません(~_~;)
作りたいものはいっぱいあるのですが。
ボチボチがんばります。


<<復活 | Top | 陸上記録会>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2423-369a351e
» FC2blog user only
| Top |