みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
通い、だいぶ少しよくなってきました

でもまだ、歩くのはつたい歩き
力入れて少しずつ歩かないと、突然激痛が走り、足がかくんとなり、しゃがみこんでしまいます


鍼は保険きかないので、毎日1500円+保険治療代

出費痛いです



今日、久々に前通っていたときの整体師に会いました
若くてなかなかイケメンのにいちゃん。

びっくりしました
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら