2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

handmadeページ

急な移転から、アクセス数が半減(~_~;)
仕方ないのですが…。
今まで200人超の方が1日に訪れてくれていたのですが、ここ数日、100人ちょっと…。
きっと、『ページがありません』と表示されて、訪れることができないことも多数いらしゃるんだろうな…と思うと申し訳なくて

てづくり&ふりま の handmadeページは事情により18日より移転しましたので、ブックマーク(お気に入り)のアドレス変更お願いいたしますm(__)m


旧アドレス : http://spot.fc2web.com/sewing/tedukuri.htm(現在はすでに存在しません)
新アドレス : http://tedukurisuki.web.fc2.com/sewing/tedukuri.htm

『てづくり&ふりま』のトップページアドレスは変わっておりませんので、トップページは検索に引っかかると思うのですが(~_~;)


このブログを見た方はぜひ、お友達にアドレス変更を教えてあげたくださいm(__)m


こんな形でしか告知できなくて申し訳ございませんm(__)m
これからもよろしくお願いいたします


<<腰痛 ふたたび | Top | HP アドレス変更のお知らせ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2417-ad299c61
» FC2blog user only
| Top |