ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
連休
2013年06月16日 (日) | 編集 |
昨日、今日と学校行事でお休み

昨日は土曜参観。
今日は朝から廃品回収。

注文した型紙も届きましたが、イメージとちょっと違い製作意欲失せて昼寝してました


昨日はSATOの病院2ヶ所(しかも土曜日で診療時間短し)、母と約束あったのに会社のPCおかしいと電話きてバタバタ

今日は新しくオープンしたスタンドで入れてBOXティッシュ5箱さらにカード申し込みして5箱

そろそろなくなりそうだったので助かりました

家から近いし、イオンより安いし(今だけかな)良かった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック