2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ダラダラと…

最近、なんだかやる気がないというか、ダラダラと毎日を過ごしております…。

でも、ついに決心してバッグの型紙を注文しました(^^)v


なんとなくグラニーバッグがいいかな?と思っていたところに口布ファスナーつきでしっかりふたができるっていうのがナイス!
しょっちゅう、車の中とか会社でカバンぶちまけちゃうんだよね

これがズバリ!っていう形ではないんですが、裏地付だっていうし、練習としてまずは形にしてみようと思って(^^)



SATOは陸上記録会で80mハードルの選手に選ばれ、毎日練習しております(^^)
SATOよりできる子が他の選手に選ばれたので、繰上げ当選って感じなんですけど、選手は選手だからね(^^)v
私に似ず、運動神経いいんですよね(~_~;)

mappiはテスト終わって夜遊び…
高3だというのに、まったく遊んでばかりで><



という感じの我が家。
土曜日はSATOの土曜参観と学校で引っかかった耳鼻科と眼科。
日曜日は子ども会の廃品回収。
久々、土日連休です

ちょっとリフレッシュしてがんばらねば、なんとなくどこか抜けてる私…。
ブログもさぼり気味ですみませんm(__)m

プラスのブログをかけるようにがんばります


<<連休 | Top | バッグ型紙買っちゃった><>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2414-33ea5e55
» FC2blog user only
| Top |