今度はバッグ作り



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今度はバッグ作り

パジャマはまだ未完成(ボタンが決まらない・・・)ですが、今度は普段使いのバッグを作りたいと思っています。

デザインとしては・・・

 ★ トートバッグくらいのサイズ
 ★ ファスナーつきで中身が飛び出ないデザイン
 ★ 内ポケット(ファスナーつき)でUSBなどの大事なものを無くさないように。

というのが希望。


ネットで毎日のように時間を見つけては検索しているんですが、なかなか、これ!!というものが見つからず・・・。
ようやく数点、デザインを絞ったのですが、大きさをアレンジしたり内ポケットをつけたりとしたいので、裁断までなかなか進みません



ということで今日は休憩。
ちょっとビールが飲みたくなって帰りにコンビニで買ってきました。

飲んだら、酔いが回って、もう寝たい~
すっかり飲めなくなりました(~_~;)


<<グラニーバッグ作り方・型紙のあるサイト | Top | パジャマズボン 作り方>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2401-ba9c9993
» FC2blog user only
| Top |