みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
本宮のGU隣にオープンした『くら寿司』に行ってきました(^^)

20日まではプレオープンということでしたが、すごい混んでました
50分以上待ちでしたね・・・。

くら寿司HP

ガラポンがあるというので、どんなだろう??って興味津津でしたが、な~んだ!
でも、子供は喜びそうです(^^)
ちなみに小5のSATOも喜んでました(^^ゞ


大人の感想としては、種類が他の回転すしに比べると少ないかな?という感じ。
母いわく、ネタはいいよね。だそう・・・。
SATOはジュースの種類が少ないのと、セルフサービスで冷蔵庫から取ってこなきゃないので面倒くさいから、いらない…と飲まなかったことくらいでしょうか(^^)

皿を回収する入口があって、そこに食べ終わったら入れていくと、何枚食べたかのカウントも画面に表示されるので、あと何枚でガチャポンが回るかっていうのも目安になっておもしろいです(^^)

ちなみに注文画面が1種類ずつしか注文できないので、
いくら1枚→注文。さけ1枚→注文。
って感じにやるのがちょっと面倒かな?


でも、SATOが発見したんですが、注文画面がスマホのように指でシュッってやると、切り替わる事!
おもしろい!!
それが食べ終わって帰るころに発見した私たち(^^ゞ



新しもの好きの我が家。
mappiは友達と約束あって行けなかったので、今度はmappiも連れて。


※ 会員登録すると6月何日までだか、お安く食べれるみたいですよ♪
私たちもその場で登録したら、安くなりました(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら