パジャマ裁断終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

パジャマ裁断終了

mappiのパジャマ、裁断終了しました(^^)v

5m買ってきてギリギリでした
本来、5.3m必要だったみたい

130508_210747.jpg

ズボンは大きすぎてテーブルに乗らなかったので、玄関前の廊下に生地広げて(~_~;)
よくよく考えたら、柄あわせが必要な生地だったんですよね><

一応、合わせたけど・・・。
自宅用だから、だいたい合ってればOKとしましょう


ボタンはまだ買ってない・・・。
ギンガムチェックの同系色のボタンがいいかな~と思ってますが、いいのがなくて。
完成してからボタン考えようと思います(^^)


さ、いよいよ縫製!
でも、明日は祖母を病院に連れて行かなきゃないので時間が読めないので、夜できるかな・・・。

ま、ぼちぼち頑張ります(^^)


<<パジャマ☆接着芯について | Top | パジャマ製作>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2385-ad5b935e
» FC2blog user only
| Top |