なめこのコップ入れ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

なめこのコップ入れ

SATOが今はまっている『なめこ』。
なんだか、きもいですよね><


この生地で何を作る??と考えた結果、コップ袋がいい!と。
そして、さっき作りました(^^)
キャラクターがあちこちに散らばっているのですが、生地を無駄にしないように作ったので、どうもSATOの欲しいキャラクターが切れてしまって(T_T)
cup.jpg

まだ生地があるので、何か作る予定。
そして、別な生地で英語教室の教科書等を入れるバッグを頼まれているので、裏地を買ってきました。
明日、作ろうかな・・・。


今日は急きょ、休みになったのでイメチェンでパーマとカラーをしてきました
数年ぶりのパーマ。なんだか違和感(~_~;)
娘たちも不評(-_-;)


どうしよう><


<<気づいてくれた(^^) | Top | 昼から>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2374-3d9f7494
» FC2blog user only
| Top |