2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

疲れました><

SATOの子ども会廃品回収。
12時からだったので、朝はゆっくり。
といっても6時半には目が覚めてしまい><
台所周辺の片づけをしたり朝ごはん作ったり。

今までじゃ絶対やらなかったことです(~_~;)


mappiも友達のお見舞いに行くとかで、病院近くまで送ってって。
廃品回収後、総会をしてmappiと合流。
お昼も食べていなかったので久々外食。
でも、バタバタとお気に入りのパンを買ってパソコンショップへ。

LANケーブルを延長するためのコネクタを買いに。

やはりネットのほうが安かった><
でも、送料かけたら実店舗のほうが安いかな?なんて思ったけど、ネットのほうが安かったかも(-_-;)
ま、おかげで延長できて今、机の上にパソコン置いて打ってます♪

でもまだ、座るための椅子がなくて・・・。
今回、いろいろ検討した結果、狭いスペースを有効に活用できるよう、収納つきのスツールを注文しました。


プリンタもようやくつないで名刺も印刷したし(^^)
あれもこれも欲しいものだらけですが、今日はキッチンの収納かごを100均で購入。


こうしてあっという間に一日が終了。
SATOは疲れて寝ちゃいました(~_~;)

こうして少しずつ新しい家に物が増えていくんですね。
あまり余計なものを増やさないようにと思っているんですが、やっぱりあれもこれもと増えていきますね。


<<タイトルなし | Top | 156cm>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2366-88a0c450
» FC2blog user only
| Top |