パソコンつながりました!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

設定がうまくいかず、プロバイダやあちこちに連絡してもさっぱり、ダメで・・・。
毎日、ストレスでイライラしていましたが、今日ようやくプロバイダと電話がつながり(メールでいくら連絡しても返事がなく・・・


帰ってきてもう一度同じ手順で操作したら、ちゃんとつながりました!!!



てか、いったい何だったの???



あとは注文しているLANケーブルが届いて、配線すればOK(^^)v
メール便だから、まだまだ届きそうにないけど、早く届かないかな・・・。



ということで、これからはパソコンからもアクセスできます(^^)v
これからもブログ更新頑張りますのでよろしくm(__)m



今やりたいことは、家庭菜園(^^)
といってもベランダでのプランター菜園ですが、初心者にもお勧めの野菜あったら教えてください(^^)
ちなみにプチトマトは王道ですよね・・・。
でも、子どもたち、プチトマト嫌い><

ネットで枝豆みたけど、どうなんだろう・・・。
いろいろやりたいこといっぱい。そろえたいものいっぱい。
でも、お金がついていかない(~_~;)


<<156cm | Top | 配線やってみた>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2364-5ba529ee
» FC2blog user only
| Top |