みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
電話ジャックの近くにコンセントがなく、リビングまで5mくらい、キッチンをわたってこなければならず、どうしようと悩んだ挙句、会社でこんなの使ってたな♪と検索。

安いじゃん!!さっそく、1mタイプと2mタイプを購入し配線してみました。
(買ったのはホームセンターですが(^^ゞ)


延長コードも5m購入し、なんとか線をつなげて配線完了(^^)v
あとはパソコンとTAをつなぐ、LANケーブルも短くて><
こちらも5mものを注文。


あとはパソコン設定するだけなんだけど、これがまた難航><
多分、プロバイダからの書類が来てない

使えるのはもう少し先になりそうです('_')

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら