みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ですね。だいぶ春らしくなり、薄着で暖房いらないくらい。でもまだ寒いですが

引っ越しでミシンも向こうに持って行ったので、そろそろミシンが恋しくなってきました
何作るというわけじゃないんですけどね

明日、だいたいの荷物を運び、31日は仕事終わったら最後の荷物を積んでさよならです。


南イオンに新しくオープンしたパンドラで、子供たちリクエストの布を買いました
いつもは買うなとストップかかるのに、今回は許す

てか、あんたたちのリクエストだし
リネンのチェック、反物(5mもあるかな)が1000円でした

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら