みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOの4年生最後の授業参観でした

先日、席替えして先生の真ん前だって言ってたけど、本当に真ん前でSATOのところだけ3人ならんでるの

でも、SATOは背が一番後ろなのに、一番前に座ったら後ろの人見えるのかなと少し不安に。


今日の授業は国語。
ことわざの勉強で、私の知らないことわざも半分くらい

今の小学生はレベル高いなんて思いながら聞いてました。
ずっと立ってると腰がいたくて大変でした
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら