2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

立春

今日は立春とのことですが、こちら盛岡では大粒の雪でございます
こりゃ、明日はまた積もりそうですね><


腰のほうはだいぶよくなり、重いものも多少もてるようになり。
このまま無理せず、完治するよう整体通ってます。

昨日は節分。
皆さん、豆まき、恵方まき、恵方ロールは食べましたか??
我が家は豆買ってあると思ったら、去年の??で、恵方まきも食べる習慣がないもので
結局、いっか!とそのまま(-_-;)

やらなきゃダメですよね
ラジオで、立春の前に厄払いするとよいということをいってて。
それもできなかったし・・・。
厄払いはぜひ、やっておきたい!!
そして、すべての厄を振り払って新スタートしたい


オーダーも2件ほどきておりまして、やらなければ・・・と思いつつ毎日のように
歯医者だの整体だの通っており。
頑張って仕上げてお届けするよう頑張りたいと思います。


<<オーダー1件終了 | Top | 裏地・持ち手つき巾着の作り方 β版>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2343-cb93058e
» FC2blog user only
| Top |