みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOが詰めた所が取れた!というので歯医者へ。
私もかぶせた前歯が気になっていたので、一緒に受診。

SATOは子どもの歯のところが取れていて、下から新しい大人の歯が生えてきているので、グラグラしているし、抜きましょう!ということで抜歯。
その他、小さな虫歯+大きな穴のあいた虫歯が

さらに私は神経が中のほうでばい菌入ったみたいで、もしかしたら治療不可?!
前歯だから、入れ歯?!


整体がよいもあるし、歯医者も
1月から出費が続くな~


しかも、今日整体で、針灸治療に保険適用できるシステムがあると・・・。
もっと早く教えてよ~


mappiは今年、厄年だし、やはりここらでお祓いしてもらう必要があるかも

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら