みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
mappiが修学旅行から帰ってきました♪
京都はめっちゃ、あったかかったみたい

おみやげに『八橋の皮』を買ってきてくれました(^^)
SATOの大好物。
121130_195605.jpg
先日、京都の物産展で購入して味をしめました(^^)
あんこ嫌いなSATOのために、mappiが買ってきました(^^)

私には、パンダパッケージのチョコボール(~_~;)
そして、家用にマグカップ・・・。
もっと違うの買ってくればいいのに(~_~;)


ま、無事に帰ってきて母はホッ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら