みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
てづくり&ふりま handmadeページ更新しました~♪

★ マチありバッグ計算方法のPDFファイルUPしました。
  用尺を計算できるよう、A4 1枚に印刷できるように作りました(^^)
  今までどおり、WEB上でも見れますので、参考になればうれしいです。

★ マチなしバッグ計算方法UP
  マチなしバッグも必要だよな・・・と、先にPDFファイルを作りましたが
  見れない方のためにWEBページもUPしました。


何度もチェックしたつもりですが、ミスがありましたらご了承くださいm(__)m
そして、私にもお知らせください~


mappiは今日から修学旅行に出かけました。
今日は全国的に雨模様のようですが、全然メールも来ません(~_~;)
当たり前か(-_-;)

30日には帰ってくるので、無事に帰ってくることを願って・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら