HP更新したよ~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

HP更新したよ~♪

てづくり&ふりまからのお知らせです

先日に引き続き、またマチの作り方とマチつきバッグの計算方法を更新・UPしました。
まだ手直ししなければならないところがあるので、メルマガ読者の方にはまとめて一気にお知らせしたいと思います。

ご了承くださいm(__)m


今回は

★ 折りマチの作り方

をあらたにUPしました。
本当は巾着で作るべきなんですが、他のマチと合わせてバッグにしてみました。
改めて巾着タイプで作って補足UPしたいと思っています。

マチ付きバッグの計算方法も、まだ1種類しか手直しできていないので、他の2つもわかりやすく更新できたらと思っています。
今日はここまで…。
また、時間を見つけてUPしたいと思いますので、あちこち入り混じっててわかりづらいと思いますが、ご勘弁くださいm(__)m



また、ここがわかりづらい…ここって違うんじゃない??っていうのがありましたら遠慮なく、教えてください!


<<日常のこと | Top | 初雪!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2308-4e3819f0
» FC2blog user only
| Top |