2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

初雪!

ついに降りました!!!
がちらほら…。

一瞬でやみましたが、確かにこの目で見ました!!!
白い粒を…



タイヤ交換をあわててやった方も多いのではないでしょうか??
私は中古タイヤ買ったときに少し早めにやってもらってたのでOK(^^)v

でもマフラーに穴が開いてしまい、火曜日修理です><
先日のタイヤ代もまだ払ってないというのに、痛い出費です

さらに、今月はmappiの修学旅行がある
出費重なり、念願のロックも車修理に消えちゃった(T_T)


新しいロック買うのもちゅうちょしていたのに、車の修理代は仕方ないといいつつも直さなきゃいけないもんね。
ロック買えたな…と思いながらも、仕方ない…。



その分、HP更新を頑張っています!!
マチの補足、UPすべく日々頭を悩ませています。
もっと簡単に説明できるよう、絵心ないながらも頑張って図解作ります


<<HP更新したよ~♪ | Top | handmade更新>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2307-6e5cd2e2
» FC2blog user only
| Top |