2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

雨上がり

ふと外を見たら、きれいな虹が目の前に見えたので、思わずカメラを構えました(^^)
ファインダー越しだと、薄くてみえないんだけど、ちゃんと写ってて良かった

ある日の虹


うちの娘(mappi)、今日の天気予報は80%で雨の確立。

母 バスで行ったら?80%だよ?!
娘 あとの20%で晴れたら、どうすんのよ~!
母 ・・・

結局、娘はバスで行きましたが( 一一)
ったく、高校生の考えてることはわからん
ただたんに、うちの娘がアホなのか

最近、さっぱり言うこと聞かないSATOと…。
母は毎日、頭を悩ませております><


でも最近、mappiとSATOで何やら内緒の話をしてる。
SATOいわく、『こいばな(恋話)』なんだそう・・・。

少し前、家の固定電話あるからSATOは携帯いらないじゃん!
って言ったら
「ダメ!『こいばな』出来ないじゃん!!」
って、小4のくせに( 一一)


<<ピースがそろいました! | Top | handmade支援作品2>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2300-9490bf37
» FC2blog user only
| Top |