灯油のにおい><



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

灯油のにおい><

昨日、母が灯油買いたいというのでポリタンクを積んでスタンドへ。
去年?も灯油こぼされて、すごい大変な思いをしたので、しっかり締めてくれよ・・・


と思っていたら、案の定(*_*)


やっちまった~

本人いわく、ちゃんとしめたから大丈夫!
とは言ってたけど、キャップは2つある…。
多分、もう一つのキャップの締めが甘かったんじゃないかな(*_*)


すっごい量の灯油が車のトランクに!!!
しかも、キューブだからトランクと室内はつながってる><


くさい~~~~~~~~~~~~~~~~


しかも、この間もらってきた米の玄米の袋にも思いっきりしみ込んでて
今朝、袋は交換したけど、これって精米しても危険だよね( 一一)
もったいない


がんばってにおい消さないと


<<handmade支援作品 | Top | HPちょこっと更新しました~>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2297-81d99ba2
» FC2blog user only
| Top |