みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
で実家に行ってきました。
弟の仕事が忙しく、なかなか休みが取れないので平日に合わせて集まりました。
親族だけの小さな集まりでしたが、私のきょうだいと母のきょうだいが集まりました。

父の23回忌。もうそんなに経ったのね…。
私が高3、弟は中学生だったもんな。
母はよく頑張って私たち3人を高校まで出してくれたと思って…。
ちなみに妹は高1でしたかな??


それを思うと、私も頑張らねばと思う。


実家で久々、のんびりして帰ってきました(^^)
明日からまた仕事です。

今日は疲れたのでミシンはお休み♪
Bambiniさんの支援作品を頑張ってコツコツと作り続けております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら