2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

父の法事

で実家に行ってきました。
弟の仕事が忙しく、なかなか休みが取れないので平日に合わせて集まりました。
親族だけの小さな集まりでしたが、私のきょうだいと母のきょうだいが集まりました。

父の23回忌。もうそんなに経ったのね…。
私が高3、弟は中学生だったもんな。
母はよく頑張って私たち3人を高校まで出してくれたと思って…。
ちなみに妹は高1でしたかな??


それを思うと、私も頑張らねばと思う。


実家で久々、のんびりして帰ってきました(^^)
明日からまた仕事です。

今日は疲れたのでミシンはお休み♪
Bambiniさんの支援作品を頑張ってコツコツと作り続けております。


<<HPちょこっと更新しました~ | Top | handmade便利グッズ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2295-1d80e7b9
» FC2blog user only
| Top |