みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOは松葉杖なくても痛くなくなり、ギブスはずしても痛くないというので、今は病院から購入したサポーターに切り替えています。

今日は一日サポーターしなくても少し痛みがある程度だというので、一気に回復に向かってます(^^)

ただ、まだ学校まで40分歩くのは無理!と本人が言うので雨も降ってるし明日は送っていこうかと…。


もう運動したくてウズウズしているSATO
無理しないでちゃんと治してくれ~!!と願うばかり。

朝は大丈夫ですが、下校は仕事抜け出して迎えに行かなきゃないので
先日は迎えに行ったら事務室で勉強してましたが(~_~;)


あと数日。暴れないで治してくれ~

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら