みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
お盆も終わり、涼しくなるかと思いきや、今日も暑いですね・・・。
県南の方では雷がなって雨だとか

盛岡は少し雨がパラついたりしますが、今は晴れてます


今日、SATOは子供会の夏休み行事で盛岡動物公園へ。
それが終わってから英語教室の合宿に合流。
お友達のお母さんに送っていってもらってます

昨日は、初めての合宿で洗面用具がない!!
急いで100均に行って揃えました(^^ゞ


行事が2つで、両方ともリュック。
リュックが1個しかない

「明日の朝までにリュック作れる??」
また無謀なSATOのリクエスト。
さすがに無理

でも、作りたいと思っていたので1個作るか・・・。
オーダーでは2個くらい作ったことあるので、SATOサイズで作ってみようかな♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら