みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
東北も梅雨明けし、連日30度超えてます
朝から家の中で、顔に汗をかいているという…。

mappiもSATOも夏休みに入り、mappiは部活や追試。
SATOは毎日張り切って学童に通ってます。


8月1~4日はさんさ踊りがスタートします。
昨日、中央通に用があったのですが、すでにさんさの看板やちょうちんが掲げられていて
お祭りムード満載でした


ショップのオーダーも入っており、現在製作中。
8月は各地で花火大会も行われ、お祭り気分ですね♪
家のほうもいろいろあり、ストレスたまってますが、何とか気晴らししながら頑張ってます(^^)


いつも、ブログご無沙汰してしまいすみませんm(__)m

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら