第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

大きいです

私の場合、サイズが大きいだけでなくワイズも大きいので、なかなか靴がなくネット見てもショップ見ても、いつも同じ靴ばかり

他の人みたいに、安くてかわいい靴がはきた~い
と思っても、諦めることが多く…。


ちなみにサイズは25cm、ワイズは4Eです。
ズックは24.5cmでも入る場合あります。
ネットでこのサイズの仕事にはけるパンプスが4千円以下で販売しているお店あったら紹介してください~

ちなみに仕事では黒の服が多いので、黒のパンプスがいいです
甲も高いので、あまり甲まで隠れないデザインが理想(~_~;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか私はこの前ボーリングした際に靴を選んでると、友達に「足小さいね」といわれました23センチなのでそんなに小さいとも思わなかったですが身長を考える...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」




<<今の地震 | Top | 新規オーダーストップ>>



お久しぶりです(^^)
あやさんも、サイズ大きいんですね!
ニッセンですか…。ニッセンやセシールの通販も検索したんですが、どうもいいのがなくて別なネットショップを見つけ、リピーターで買ってます。

盛岡は震災の影響がほとんどなく、沿岸の復興も進んではいるようですが、まだまだ更地が多いようです。

手作りも最近、体調不良などで進んでおらず…。子どもたちも買ったほうがいいというので体操着入れやお弁当袋くらいです(~_~;)
2012/06/17 20:03 by みーちゃん@管理人 [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
お体大丈夫ですか?
私もぎっくり腰などなることあるので、少し気持ち分かります。
そして私も足が大きいです。
4E.5Eで26cm・・・
実店舗は色々ですが、通販ならニッセンで買います。

盛岡の復興は進んでいますか?
南相馬は進んではいるけど微妙~です(^^;)
下の子も小学生になり、しかも制服なので「楽しい洋服作り」もあまり張り合いがなくなってしまいました。。土日だけと思うと「あるので済ませて」って思ってしまったり・・
2012/06/17 17:34 by あや [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2258-d6e9d5f7
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/06/12 12:28
| Top |