2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

東北六魂祭

5月26日(土)・27日(日)に盛岡で東北六魂祭が開催されます!

盛岡市内の小中学校はこのイベントの為に運動会をこの日にしないようにという通達があったとか(^^ゞ
いったい、何それ??ってよく理解していなかった私・・・。

東北6県のお祭りが一気に見れるということで、ぜひ休みをとって見に行きたいなと思ってます。
http://www.rokkon.jp/index.html


天気も心配だけど…。
26日は15時~、27日は昼からのパレードみたいだけど、どっちがいいかな??
東北にいながら秋田や青森のお祭り、一回も見たことないのでチャンスですよね!!




熱は下がりましたが、まだ体調不完全><
会社の人にも「毎月、風邪ひいてるよね!!」と突っ込まれ(*_*)
今回は確かに無理しすぎました。
ほとほどに頑張ります。


<<さんさ踊り | Top | 休日>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2247-901be4b8
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます 2012/05/12 03:08
| Top |