みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
GW最終日、休みをとり子供たちと約束していたカラオケに行きました

私はついでに花見もしたくて


盛岡城跡公園はすでに葉桜になってて、かろうじて咲いてた八重桜などを見てきました。


カラオケ行ったんですが、風邪っぽい私の体調がおかしくて

SATOも疲れたというので、せっかくフリータイムではいったのに早々に帰ってきました


やはり熱が出てしまい、母のところにいく予定でしたがもすごいのでキャンセルして、寝てます


明日も休みですが、午後から大事な用があるので、なんとか気合いで治したいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら
- 管理人の承認後に表示されます

2012/05/12(土) 03:08:35 |