<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」
実家に行ってるmappiからは音沙汰なし。
SATOは義妹たちと岩山行ってきたみたいで(^^)
私は仕事してました(-_-;)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」



mappiからようやくメールきたと思ったら
「キスマイ、テレビに出るよ~!」だって(~_~;)
母には「今、(実家に)ついたよ~!」「ご飯、○○食べてるよ~!」などと電話してるみたいですが><
普通、親に連絡しない?!

ったく
高校生ともなれば、そんなもんなんですかね


桜もようやく満開になってきたみたい(^^)
岩手公園や高松の池も満開なのかな??
6日までもってくれるかな…。6日まで休みないんだよ~
というか、子どもたちが学校や実家などで休んでもひとりっていうのもあって、休み取らなかったんだけど(~_~;)

車検切れで廃車にするかもしれないし、車あるうちに、あちこち出かけたいけど…。
無理そうだな…。


体慣らすために、自転車通勤してます(^^)
だいぶ、からだも慣れてきたかな?
というか、足腰ですよね…。
今もなんだか、足がガクガクですけど(~_~;)
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: