2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

家庭訪問

SATOの家庭訪問でした
休めば良かったんでしょうけど、仕事抜けて対応することに。


時間ギリギリになり、家についたら先生、で待ってた

玄関あけて、玄関先で立ち話
ま、去年と担任かわらないし特にSATOは問題もないし
遅刻が多いのが悩みですが



ということで、5分くらいで終了。
また会社にとんぼ返りして仕事してきました。



盛岡も桜咲きましたが、雨です

連休明けまでに満開になるかな
連休最終日に休みを取り、子供たちと花見してカラオケ行こうと計画しているのですが。
mappiはクラス会入るかも…って言ってるし


<<第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」 | Top | 久々の日記かな>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2241-9a16fa80
» FC2blog user only
| Top |