みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日はフリーの休み。
ちょうど母も休みだったのでカワトクで開催中の『東北6県うまいもの市』に行ってきました。

東北に住んでるけど、何か新しい発見があればと思って。

でもスイーツ中心で、なかなかゆっくりも見れず

秋田のロールケーキ他、母が買ったものをおみやげにいただいてランチへ


夕方、会社の会議もあり気になる仕事もあり、午後早めに会社へ。

そのまま夜の町へくり出し
深夜までジュース片手に語ってきました


そろそろGW。私は仕事。mappiは実家。SATOはおばちゃんに遊んでもらうって感じで

桜もいつ咲くやら
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら