みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今、夢中になっているもの(^^)
ドラマ「美男です」を見てから気になっていたKis-My-Ft2
今回、アルバムが出るというのをラジオでチラッと聞いてから、すごい気になっていて!!
CDなんて、一回も買ったことないかな??
見ると、DVD付きとか2枚組みとか…
おばさんにはよくわかりません

Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定盤)Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定盤)
(2012/03/28)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


Kis-My-1st(初回生産限定盤)(DVD付)Kis-My-1st(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/03/28)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


上の娘も大好きで、どっちにする~??レンタルする?と迷った末、2枚組CDを買うことに(^^)v
といってもオークションで探しちゃいました(~_~;)
You-Tubeでもアルバムの曲が聴けるんですね…。
ということで、今朝からYou-Tubeであれこれ聞きましたが(^^)

そうなると、誰が歌っているのかわからないのでDVD付のほうがよかったかな??なんて思ったり。


そしてもう1組、はまっているのが『嵐』。
もともと上の娘が松潤大好きで、それに影響されて下の子も櫻井が好きだと言い出し、DVDとりまくりでおんなじのを何回も見てて…。
私も一緒に見てると、なかなか歌うまいし、顔もなかなかだし、バラエティやドラマにも出てるし…。


というので、子どもたちに影響されていまどきのアイドルに子どもたちと一緒に楽しんでます(~_~;)



明日からSATOは新学期。
強風で学校行けるのかな??明日は少し落ち着くかな?
mappiは金曜日からです。2年生になると選択コースに別れるので、クラスもばらばらになるし勉強内容も異なるし、どうなることやら…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら