みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ご無沙汰しておりましたm(__)m

体調もようやく元に戻った??感じで、ぼちぼちミシンも復活しつつあります。

TEPさんの支援バッグをゆっくり作っております。
Bambiniも入園入学準備が落ち着いたようで、個人支援が多くなってきております。
引き続き、絵本袋の支援なども必要なようで、アメブロやっている方はぜひチェックしてみてください。


そして我が家の子どもたちは…。

SATOはインフルのまま、春休みに突入し、相変わらず、わが道を行く!!です
先日、県知事賞を受賞した作文のラジオ収録がありmappiと学校へ。
FMではないようなので、聞けないかな(T_T)
今度は4年生になります。

mappiは…なんとか2年生に進級できました
こちらもインフルで、大丈夫か?!と、ハラハラドキドキでしたが、ギリギリ合格。
2年生からはそれぞれコース別に分かれるので、しっかり勉強してくれよ~

そして私は…
メンバーも変わらぬ今の会社で、いつもどおり(今まで以上に?)頑張ります!!
教室も、もっとレベルアップして基礎をわかりやすく教えられるように勉強したいと思います。

車は…20万キロ超えてますが、買えないのでもう一回車検取る予定で(~_~;)
いつになったら新しい車買えるかな(T_T)
ミシンも調子悪いので、いいミシンに出会えたらミシンとロックと欲しいな~♪

なんて夢のようなことを思ってます(~_~;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら