みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
朝6時前に母から電話で起こされ
実家の祖母が具合悪いというので、すぐ来て!と…。

高速とばして実家に向かいました  

昨日から血圧高くて具合悪かったみたいで…。
母は免許ないし、自由に動けるのは唯一私くらいで…。

ということで、SATOをつれて実家へ。
具合が悪そうだし、あたったら大変!と救急車で病院へ 


私はまた高速に乗って、病院へ
そのまま入院となりました。

3人部屋ですが、すごい狭い部屋で><
しかも高齢者でしょ?!
慣れない病院生活でまたストレスたまらなきゃいいけど 

ただ、病院も近くなので、仕事帰りとかに寄れそうなので何かと都合はいいですが。



今日は疲れました…。
体調復活してすぐだったので(まだ完全ではないので)、また体調崩さなきゃいいけどとちょっと心配です。
栄養ドリンク飲んで頑張ります(^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら