体調復活してきました



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

体調復活してきました

インフルにかかった娘たち二人も熱が下がり、元気一杯(~_~;)
そして、インフル反応は出なかったものの風邪症状でダウンしていた私も復活しつつあります。
まだ鼻づまりが治っておりませんが

会社からは、まだ出てくるなといわれ(T_T)
精神的に参ってきております


昨日からまた一気に降って
昨日、急遽実家に行かなきゃなかったんですが、高速走ってて前見えない
50キロ規制ですが、バンバン追い越してく車はあるし、中央分離帯に激突している車はあるし…。
死ぬかと思いました

そして帰りは逆に南のほうが雪すごくて。
花巻南~北上のあたりで通行止めになっていました…。


いつになったら仕事復帰できるのか(T_T)


<<朝からバタバタ… | Top | オーダー状況>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2228-fd7921fc
» FC2blog user only
| Top |