みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOに続き、mappiも熱でダウン。
39度超えてるのに、全然元気で・・・。
おかしいね~なんていってたら、だんだん具合悪くなってきて再検査したらやっぱりインフル。

あちゃ~><


と思っていたら私も、喉が痛くて昨日の朝から38度の熱。
時間経ってから病院で検査してもらったけど、反応出ず。
でも、親はかかっていたとしても出ない場合もあるとか。
免疫ができてるんだって。

ということで私もダウン…。
今は熱も平熱に下がりましたが、頭がガンガンして><


SATOは熱も平熱にさがり、昨日の夜は私が寝ているところに来て
「ママ、大丈夫?」と布団かけてくれたり…。
今まで一つの布団で一緒に寝ていただけに、寂しいんだろうね…。

今は3人それぞれ、別々の部屋(私はリビング)で寝ています(~_~;)



オーダーの発送、製作、一時遅れておりますm(__)m
体調回復次第、早急に仕上げますのでもう少々お待ちくださいm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら