みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ショップでオーダーいただいておりました入学グッズが完成しました。
裏地つきだったので、結構時間かかってしまいましたが

一部だけご紹介しますね♪
巾着(裏地つき)
おそろいでランチマットも同じ数、作りました。
巾着

体操着いれ(裏地つき)
巾着タイプで持ち手ありタイプです。
DSCF2744.jpg

ランチマット&巾着
巾着とランチマットと同じ柄で…というパネル生地でのオーダー。
DSCF2743.jpg

トータル 巾着×9枚、ランチマット×9枚、体操着入れ×2枚 でした。



 そして現在のオーダー状況
  布団カバー1組+巾着数枚
  防災頭巾
  生地到着待ちの入園グッズ×2件

以上です。3月末までに大丈夫かしら??



そして…SATOがダウンしました
インフルの可能性大です
とうとう、きたか…。ここ数年、元気一杯だったのに><
明日、病院行って検査です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら