fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

お出かけ♪

SATOの作品が選ばれて、展示されてるというので休みを取って行ってきました
SATOの作品

そのついでに、前々から興味があった(というか友達から聞いた情報で)西苑飯店withクレヨンに行ってきました
mappiの友達のお母さんから聞いて、中華がおいしいし、カラオケもできて安いよ!!と。
気になってたんだけど、なかなか行く機会がなく…。
カラオケ~♪

SATOの作品を見に行ったついでに、行って見ました(^^)
種類はそんなに多くないですが、カラオケ1時間+中華+ドリンクバー+アイス+お菓子(すべて食べ放題)がついて480円は安い!!
中華 他食べ放題♪

1時間はあっという間に過ぎ(~_~;)
今度はフリータイムでゆっくりカラオケ+お食事楽しみたいな(^^)


※ カラオケも最新の曲があるし、大好きなキスマイの曲は本人映像だし[m:61]
  子どもたちとキャーキャー騒ぎながら、歌わずに映像だけみて楽しんでました[m:49]



最後の写真は生地やさん行って、支援用の生地をこれでもか!!と仕入れてきました(^^)
生地も買いだめ~♪
ハギレと普通の切り売りで全部で6千円ちょいかな??
久々に、買った~って感じです

震災支援の作品も次々、完成させてます。
ちょっと張り切りすぎて、疲れが出てるかな??
あと1枚、巾着仕上げればエントリー分は完成なので、そうしたら今度は次の作品にとりかかります
スポンサーサイト





<<支援作品 | Top | 手提げバッグ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2203-3bcc325c
» FC2blog user only
| Top |