みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。

こんにちは!トラックバック担当の藤本です今日のテーマは「あなたが一番集中しているとき」です。私は本当に集中力がありません。勉強なんてもってのほかで学生の頃からテスト勉強ですら集中していなかったですそれでも集中できる時間ってあると思います私の場合は音楽を聴いているときはじーっとだまって集中しています。入り込んでしまって気付けば時間がたっぷり過ぎていた、なんてことは多々あります皆さんは一番集中している...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが一番集中しているとき」



私が一番集中しているのはパソコンに向かっているときかな??
データ入力していたり、HP作ったり文章考えたり…。

あとはミシンかけているとき。
特に端ミシンかけるときは曲がらないように、はずれないように細心の注意を払ってやるので、かなり集中しますね

最近、ミシンかけていなかったので、久々に一晩であれもこれもと作ると、体がだるいです
被災地支援のhandmadeもちょこちょこエントリーして作っているので、あとで画像UPしたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら