2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

カレンダー

会社から今年もいただきました(^^)
うちの会社で作ってるわけではなく、他の会社からいただいたカレンダーなのですが、私がラッセン好きだというのを知っていて、ラッセンじゃないけど…と毎年くれるんです(^^)

ラッセンもどきのカレンダー

きっかけは、入社した年の忘年会。
カレンダーはハズレくじの景品に近いのですが、ラッセンのカレンダーがあって、私がGETしたカニか肉とラッセンのカレンダーを交換してもらったことがあって

それ以来、私がラッセン好きというのがインパクトありすぎたんでしょうか(~_~;)
「はい、これ♪」と毎年、カレンダーをキープしてくれるようになりました。

邪道といわれるかもしれませんが、ラッセンの絵に似た感じの絵で、すごい素敵で…。
去年もいただいたんですが、結局1枚もめくることなく電話の横に飾ってました(~_~;)

今年はSATOが表紙とってしまったので、毎月違う絵で楽しめるかもしれません(^^)



今日は正月明け、初めての休日。
子どもたちもまだ冬休みということもあり、子どもたちと一緒に母も連れて用足ししながら休日を満喫してきました♪

明日からまた仕事。
ちょっと風邪気味で喉と鼻をやられたので、早めに治したいと思います。


<<オーダー状況 | Top | 新年会>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2194-3124ecc9
» FC2blog user only
| Top |