みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
kis-My-Ft2のテーマにかなりの数の投稿があり、うれしくなっちゃいました(^^)
年甲斐も無く

知ってます?これ↓
ブタウサギ

韓国版のUFOキャッチャーですが、私は日本版の『美男です』しか見ていないので、それしか知りませんが、mappiが頑張って3つくらい取ってくれました(^^)

ちゃんと正規品として販売もされてるんですよね…。
会社の人に聞いて、調べたら、あるんだ~!と思って。
でも、本当は日本版のがあったらうれしいのに

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」デジトッキ(ブタウサギ)携帯ストラップ韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」デジトッキ(ブタウサギ)携帯ストラップ
()
不明

商品詳細を見る


これも欲しいな~

韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形(中) 身長35cm 正規品韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形(中) 身長35cm 正規品
()
DREAM TOY

商品詳細を見る



今もパソコンしながら、kis-My-Ft2が歌う主題歌を聞きながら、ドラマを思い出してます
スポンサーサイト

この記事へのコメント
>あやさん
ご無沙汰しております~!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
パステル・・・娘に聞いてみますv-10
2012/01/08(日) 09:14:28 | | みーちゃん [ 編集]
日本のだと、つい先日イオンなどに良く入っている「パステル」に置いてありました。
あ~テレビのだ~って我が子が見つけてました。(POPにも書いてありました)
値段は見ませんでしたが・・・

ご無沙汰しております。
今年もいろいろ覗かせていただきます(^-^)
2012/01/07(土) 22:55:39 | | あや [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら