2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

地デジ

今日はテレビを買いに行くぞ!!と、朝からネットチラシをチェック。
でも、他店のチラシがあまりなくて…。

と、その前にスーパーのチラシで1,000円以上お買い上げの方に『紅白かもめの玉子』プレゼントというのがあって、行かなきゃ!!と開店9時にスーパーへ。
朝ごはん等買ってGETしました
でも、箱入りを想像していた私は、かなり落胆しましたが(なんて、ずうずうしいやつ
120102_094641.jpg
昔から大好きで、おみやげでしか食べることはありませんがおいしいですよ♪
今回被災されましたが、工場再開して頑張っていらっしゃいます!

かもめの玉子 6個入り(お得なご自宅用箱なしパック) 3年連続モンドセレクション【金賞受賞】ホワイトチョコレートで包みあげた風味豊かなお菓子です。かもめの玉子 6個入り(お得なご自宅用箱なしパック) 3年連続モンドセレクション【金賞受賞】ホワイトチョコレートで包みあげた風味豊かなお菓子です。
()
かもめの玉子

商品詳細を見る



そしてその後、初詣を先に行くか、テレビを買いに行くか…。
SATOが「テレビは限定何台とかで売切れたらどうするの?!」という一言で、それもそうだ…と電器屋さんへ。
予算3万以内で、小さいのでいいよね…。録画できなくてもいいよね…なんて行ったのに(~_~;)

話を聞きながら、「今から光契約で5万値引きですよ!!」なんて話につられ、光に契約して5万引きで買っちゃいました(^^)
実質出したのはケーブルとか含めても3千円くらい?かなりお買い得なお買い物でした(^^)

32V型 地上・BS・110度CSブルーレイ+HDD500GB内蔵デジタルハイビジョン液晶テレビ L32-XB0732V型 地上・BS・110度CSブルーレイ+HDD500GB内蔵デジタルハイビジョン液晶テレビ L32-XB07
()
日立Wooo

商品詳細を見る


普段、テレビっていってもたまに見るだけで、ビデオデッキも壊れて録画もできず、借りてきたDVDを子どもたちが見たりしているくらいだったので、十分です(^^)


光になると、ネットも快適になるかな??
今はADSLで、そんなに不便は感じてませんが(~_~;)


今日で休みも終わりだったので、初詣行ってご飯食べて手芸店の初売りのぞいて…。
イオンに行ってアウトレットの靴をGETし(^^)v
いや~、遊んだ遊んだ


今年は雪もすくなくて、ラクですね~♪
明日の初売りにお客さん、いっぱい来てくれるといいな…


<<仕事始め | Top | 今年もよろしくお願いいたします>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2189-23379ffa
» FC2blog user only
| Top |