みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
毎年恒例の忘年会。
行ってきました~!
お食事会して、その後ボーリング。
カラオケ行く??って話になったんだけど、うちの子たちがボーリング!!
ってなったので、大人たちもボーリングに
すみません…。

でも、みんな真剣勝負(賞金かかってたから
今回、ガーターレーンができないってことでSATOもハンデもらって一般レーンで。
同じチームの大人たちからアドバイスもらって、でも思ったように投げれなくてしょんぼり…。

帰ってきてから案の定、「練習したい!!」って。
そういう点はやっぱりSATOのほうがプライドあるっていうか、頑張りやさんなんだよね…

結局、寝たのは1時頃かな?
周りから見たら、すごい不思議な光景だったと思う(^^)
居酒屋に0時近くまで子どもが二人くっついてて、ボーリングして


さすがに運転は疲れました
雪がすごくて
帰りはSATOリクエストの秋田ふるさと村に寄って、なぜかナビ通りに走ってたら、いつもと違う西和賀町とか沢内(すごい雪が多い地域)を通る道で



今朝はゆっくり寝てようと思ったんですが、8時前に目が覚めて残務処理で会社行ったり、あちこち用足ししたりして一日が終わってしまいました。

明日も残った買い物を済ませ、大掃除しようかな…。
3日から仕事始めなので、あっという間に終わってしまいそうですが、食べ過ぎないようにしたいと思います(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら