<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
仕事納め
明日で仕事も終わりです。
明日は昼ごろまで。その後、本社で会議。
そのままお泊りです。

子どもたちも置いていけないだろうからって特別に。
いつもは全員、家族連れで忘年会を盛大にやるんですが、今年はこじんまりと…。
呼んでいただけるだけでも、ありがたいです…。


なので、明日はmappiも昼まで学校なので、早く終わることを願って。
(去年は受験で、願書の提出があったんだっけ…)


雪がすごいらしいので、気をつけて行ってきます(^^)/~~~
帰ってくるのは28日の夜かな?
凍らないうちに早めに帰ってこようと思います(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: