HP更新しました♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

HP更新しました♪

てづくり&ふりま のHP更新しました♪


といっても、トップページをクリスマスにしたくらいですが(^^ゞ



あと、以前ブログでも紹介しました被災地支援のサイト様を追加しました。
私も参加しているBambiniさんです。
どんどん新しい作品募集が始まっているので、自分のできる作品を無理なく作ってお届けできるし、直接お送りしたり手渡ししているので、どこに届いているのかな・・・というのも目に見えるのでいいと思います。


今、またhandmadeの知恵をご紹介するため、準備しておりますので今年中には何とかしたいかな・・・と思っています。
また更新した際にはお知らせしたいと思います(^^)

メルマガも発行中ですので、もしよかったらメルマガ登録もお願いします


<<100均ファスナー♪ | Top | 休日>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2179-0b3e7284
» FC2blog user only
| Top |