みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
てづくり&ふりま のHP更新しました♪


といっても、トップページをクリスマスにしたくらいですが(^^ゞ



あと、以前ブログでも紹介しました被災地支援のサイト様を追加しました。
私も参加しているBambiniさんです。
どんどん新しい作品募集が始まっているので、自分のできる作品を無理なく作ってお届けできるし、直接お送りしたり手渡ししているので、どこに届いているのかな・・・というのも目に見えるのでいいと思います。


今、またhandmadeの知恵をご紹介するため、準備しておりますので今年中には何とかしたいかな・・・と思っています。
また更新した際にはお知らせしたいと思います(^^)

メルマガも発行中ですので、もしよかったらメルマガ登録もお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら