みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
久々の休日
子供たちと一緒にお出かけ

といっても、昨日は一大イベントが終わり、どっと疲れてしまい体がだるい

カワトク行って北海道の物産展をみて。
美味しそうなのばっかりで目移りしちゃいました


行列ができていた白いロールケーキを購入。
有名なのかしら
ミーハーな私は、堂島ロールの時も並んで買いました

ただ、有名な味がわからないのがガンですが
マダムブリュレでしたっけ
あれもいただきましたが、よくわからない


庶民的な食べ物が一番いいかも
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら