2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

休日

今日はSATOのスキーを買いに行ってきました。
といっても、中古ですけどね

7時~整理券配るというので、6時半に家を出て寒い中並んで。
開店は9時半。まだ時間あるので、一回家に帰ってのんびりしてまた出発。

SATOがパッと選んだ板とストックを購入。
靴はmappiがはいたので大丈夫だったので、それにあわせて金具調整してもらい。

スキーウエアも一式中古でそろえたし、これで冬はばっちり
古いスキーも引き取ってくれたので、よかった~♪


明日も中古スキー市はやってるみたいです。
今朝だけで50人以上。開店前は70人くらい並んでたんじゃないかな??


<<オーダー状況11/13 | Top | 111111>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2172-65c2bb0f
» FC2blog user only
| Top |