2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

焼肉屋さん

SATOのパトロールの為に休みを取ったんだけど、母とおばと一緒に久々おでかけしてきました♪

カワトクにも久々行って、ゆっくりランチして
パトロールの時間があるので、一時解散。

その後SATOも合流して、ショッピングへ


夕食はリッチに焼肉。前から気になっていた↓へ。
通るたんび、すごい混んでるお店
元気いっぱいの店員さんたちが対応してくれます。
焼肉きんぐ

こっちと似たようなシステムのお店ですね・・・。
でも、系列は別??のよう。
こっちは混んでなくて、穴場♪
子供会の打ち上げで初めて行ったお店。
一心亭

グローバルもいいよね~♪
お寿司もデザートもあるし(^^)
グローバル


<<予定が=3 | Top | 風邪ひき中>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2166-8a980dbc
» FC2blog user only
| Top |