ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
残暑お見舞い申し上げます
2011年09月16日 (金) | 編集 |
今日は午後から授業参観のため、午前中は一人のんびりコーヒーブレイクしてました(^^)
なんだか、こうしてゆっくり家にいるのはすごい久しぶり。
いつもバタバタと朝から行事で出かけていたような気がする…。

ただ、家にじっとしていられる性格じゃない私は
早速銀行に行きながら100均によって、スーパー寄って。

秋らしく、何か布小物作りたいな~と思ってハロウィンカラーのフェルトを購入。
去年作ったみたいに何か作って車や家に飾りたいな~


教室用にも布小物いろいろ作りたいと思って、レシピをあれこれ検索。
まずは自分で作って簡単に作れるようアレンジしながらレシピ作らないと始まらないので、頑張って作らねば!!!
と、久々気合だけは入っているんですが、今日も結局のんびりまったりして午前中終わっちゃった(~_~;)


午後は授業参観、歯医者、子供会の打ち上げと忙しいのであと1時間ばかりの休憩




そういえば先日、スーパーで福島産のゴールド桃という黄色い桃が売っていて、値段が50円
桃って安くても100円はしますよね??
福島産だから??それとも…。
なんだか複雑な思いを胸に1個だけ買いました。
中もまっきいろで、すごくおいしかったです(^^)
スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック